2018年5月5日土曜日

はなちゃんのこと

はなちゃんの友達のメリーケイト。水泳の練習の後の写真。
中学校の最後のコンサート。はなの音楽の先生は、40年、この学校で音楽の教鞭をとり今年65歳で退職です。

今日は、最高気温25度まで上がりました。金曜日には、フェステイバルネイションズという、お祭りに参加しました。中学校のみんなとバスで30分のセントポール市にある大きなセンターで。50カ国もの国の食べ物を始めそれぞれの文化を披露してくれました。はなちゃんは、「Gyroギロ」というギリシャのサンドイッチにトライ!
ヤギの肉にサラダそして、ギリシアのパンのサンドイッチです。

日曜日には、はなちゃんの学校の友達が劇に出ているのでみに行きました。劇は、Goldoilocks and the three pigs  と言う3匹の豚と女の子のお話。劇の後に友達、モリーと一枚。
そして、地元のアイスクリーム屋で。いつものブルーベリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿