2018年5月27日日曜日

バーベキュー!

最高気温32度。15年ぶりにこんなに暑いメモリアルデーを迎えました。けんちゃんの補習校の友達とオークレアからの友達を呼んで、大きなパーティ!
ちなみに、メモリアルデーが「夏の始まり」と言われてます。
たくさんの人が来てくれて!なんかごった返しています。
大人たちが食べる順番が来て。。
 ママたちの歓談。
補習校4年生。 けんちゃんのクラスのお友達
 そしてみんなで、フットボール。近所の友達、補習校、現地学校の友達みんな集合です。
大人はゆっくりおしゃべり、、
 少し早いけれど、マシュマロを焼いて、クッキーとチョコレートで包むキャンプファイアーのデザート「スモア」を作ります。夏の風物詩のひとつです。

子供達が、キャンプファイーに集まってきて。はなちゃんがリーダー。男の子たちは、火遊びが大好き!
暗くなってきましたが、宴は続きます。
はなちゃんが二人とよく遊んでくれました。1年生:かりなゃんと年少:くろえちゃんの二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿