2018年5月30日水曜日

二人だけの10日間

はなちゃんとけんちゃんの学校増築のため、早く夏休みに入った二人。10日間、二人だけで、お留守番。今日は、二人で、自転車で、アイスクリーム屋さんに行きました。
 パパが、早く帰ってきてくれて、夕方、一緒にサイクリング。週末の暑さからだいぶ落ち着いて、今日は、26度の最高気温。綺麗な夕方でした。




家の中では、今年度、学校で作った、作品の整理。これは、はなちゃんがペンギンの研究という題材を補習校で読んで書いたもの。

こちらは、けんちゃんが、アートの時間に描いた作品。
こちらは、けんちゃんが「自分が大統領になったら、、」という、新聞
アートの時間にマヤ文明の遺跡を再現したもの。けんちゃんの作品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿