2018年7月16日月曜日

八景島旅行 Day 2 海水浴と横浜赤レンガ倉庫

横浜市金沢区の高台から海を見る。ママの朝のランニング。
朝ごはんは、ジョナサンで。それから海の公園で遊びました。あまり、綺麗な海ではなかったので、浜辺で遊びました。昨日、何度ものった八景島シーパラダイスのジェットコースターもよく見えます!
この辺りには、工場直売所がたくさんあり、「色々なお菓子が購入できる」と思っていましたが、海の日で休みの工場が多く、期待はずれでした。お昼は、コストコ(金沢シーサイド店)のフードコートで、大きいピザをホールピザ一枚(1580円)をみんなで分けて食べました。美味しかった!オリーブ、オリーブ・ぺパロニ・ソーセージ・ピーマン・マッシュルーム・チーズなどがトッピングされた具だくさんピザ、直径なんと45 センチです。
昼食後は、三井アウトレットパークに立ち寄りました。マリーナがある素敵なモールでした。

夕方には、赤レンガ倉庫に。ここで、横浜のありあけハーバ(カステラとマロンのお菓子)をお土産に購入!
インスタで話題の「エンジルウイング」の前で一枚! L.Aやハワイを中心に広まっている、壁に大きく描かれた「天使の羽(エンジェルウィング)」。その日本初の登録地が、「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」に誕生。
同作品は、L.A発祥のアートプロジェクト“Global Angel Wings Project”の一環。愛と平和の象徴である「天使の羽」を壁画にし、世界をハッピーに! コレット・ミラー氏作。

0 件のコメント:

コメントを投稿