2018年9月21日金曜日

水泳の大会;両親に感謝を

日は、両親に感謝する日として、三人の良い写真をもらいました。他の選手たちも両親が来て一緒に、撮りました。
高校一年生の仲間と(グレイスとシドニー)
2年前まで、ママが働いてる校長先生だったMr. Oldenbarg !
パパは、大会の時、アナウンサーのボランティアをしていてるところに立ち寄ってくれました。

 はなちゃんが飛び込む姿わかりますか? 白い帽子をかぶっているのがはなちゃんです。

 この日、残念ながら、「竜巻警報」のために、途中で大会中止。残りは3週間後に
 かっこいいです!
 先輩のお父さんが今回の大会ではなちゃんのいい写真をたくさん撮ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿