2018年9月5日水曜日

夏の終りを告げる週末2

3連休の三日目は、曇り。川のそばを走りました。ママは、最後のマラソントレーニング。
そして、街の馴染みのアイスクリーム屋さんで。こんな風に外でアイスクリーム食べられるのこれが今シーズン最後かな?
そして、はなちゃんは、「水泳の応援ボード」を時間をかけて作っています。
連休明けは、雨が続きます。外でサイクリングができず、けんちゃんとパパはYMCA でラケットボールにはまっています。けんちゃん、なかなか上手です。
今日は天気がよくなって、近所をサイクリング。ここに、新しい野球場が立つ予定。来年には、2軍プロの野球チームが私たちの街にもやってくることで、盛り上がっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿