2018年9月3日月曜日

夏の終りを告げる週末1

オフィシャルには、9月第一月曜日は、勤労感謝の日でおやすみです。そして、夏を終りを告げる3連休としても知られています。そんな週末、金曜日。とても天気が良かったので、はなちゃんが行っている高校のフットボールゲームを見に行きました。スポーツの試合は、だいたい7時頃なので、仕事、学校を終え、食事もすませ、たくさんの人が見にきます。
 ゲームのステジアムでけんちゃんの保育園の先生(アンジー)とご主人(ピター)に会いました。
 はなちゃんの高校の校舎の前で。隣には、こんな立派なフットボールゲーム場があります。
土曜日は補習校の後、天気も良く、マウンテンバイクの練習へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿