2018年9月3日月曜日

農業祭

やってきました。今年も、このステートフェア。ミネソタ州の農業祭/収穫祭ですが、それ以上の楽しみがあります。食べ物の屋台、売店、遊園地のような乗り物、ゲーム、カラオケ、音楽のショーなどなど。「大きな夏祭り」と行ったところでしょうか。
農業祭というと、「展示」ばかりのようですが、こんな「乗り物」に乗るところあるのです。こちらは、はなちゃん大きな滑り台。
こちらは賢ちゃん。

二人が見えるかな? [151]と書いてある乗り物に乗っている!これは、農業祭の敷地内を回ってくれるロープウェイのようなもの。ゆっくり進みますが、人間観察ができて面白いです。

こんな巨大迷路も!結構楽しいです。
こちらは、有名なチョコレートチップクッキーSweet Martha's cookies。こんなにたくさんで16ドルです。




























酪農の国ウイスコンシンの農業祭では、たった2ドルで、美味しいしぼりたての牛乳が飲み放題!それとこのクッキーは絶妙なコンビネーションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿