2024年5月19日日曜日

運動会

 補習校の運動会!けんちゃんと同級生のしょうたくん。パン食い競争のお手伝い!

     そして、自身もパン食い競争。
けんちゃん一番! やっぱり、「パン食い競争」だけは、小さい頃から早い!

「台風の目」を、高校2年生のナタリーちゃんと一緒に。

玉入れのお手伝い。だんだん暑くなってきました。気温は、25度を超えて、
玉入れのお手伝いが一番楽しかったって。

そして午後からは、二人三脚。同級生のけんとくんと。息もあってピッタリ。
それからリレーにも参加して(写真がないけど)大活躍のけんちゃん。
 そして、同級生のみんなとの一枚。コナーくんと
右はかいくん。左は、しょうたくん。幼稚園の時から補習校で一緒だった仲間。今は、コナーくんだけ補習校を続けています。こうして久しぶりに会うと、みんなの「成長に感動」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿