2012年6月16日土曜日

けんととパパの父の日幼稚園で

明日は父の日。今日はけんちゃんとパパはこばと幼稚園での「父の日」のイベントへ初参加しました。 「幼稚園には行きたくない」と泣きわめいていた、けんちゃんですが、どうにか、サバイバルしたようです。一緒に、さかなつりをしました!
けんとより


おとうさんいつもありがとう!


父さんへのプレゼントは、、、 ぼくが描いたお父さんです。
午後は、3人で庄和図書館、スマイル庄和(児童館)へいきました。晴奈はいとこたちとドッチボール大会にでかけています。パパは、庄和図書館にびっくり!
パパと、遊び場で、線路を作り走らせたり、トミカの車で遊んだり、パパといっぱい遊べて、大満足のけんちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿