2014年9月21日日曜日

ブラジルから留学生、5キロレース

土曜日。いい天気。補習校お休みです! 朝9時。けんちゃんの学校の秋祭りの一環で5キロレースがありました。パパとママが参加。はなちゃんも参加すれば良かったんです。はなちゃんの年齢の子ども達もたくさん走っていたので。。来年はぜひ。
パパもがんばってレースを終えました。
久しぶりにパパママツーショット!

ママは、年齢別で一番になり賞品(スポーツぼうしと水筒)もいただきました。
午後から、秋祭りの子供ゲームに参加しました。



夜は新しい留学生を迎えてなまえは、イザドラさん。22才。獣医さんになる勉強をしにブラジルから来ました!英語も上手で、とってもいい人です。


はなちゃんとけんちゃんは早速、イザドラに自分たちのアルバムを見せて。
夕食は、ソーセージ、コーン、サラダ、チーズカードなど、ウイスコンシン州の有名なものを用意しました。夕食の後はみんなでゲーム。いろんなお話もしましたよ。イザドラ野家族の話、動物学の勉強の話、もちろんブラジル料理などなど。


とっても楽しい週末でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿