2014年9月19日金曜日

けんちゃんのクラスメート、バーベキュー

日曜日、いい天気。恒例の水泳チームのピクニック。いい写真がありませんが、楽しみました。はなちゃん、今日は先日の補習校生徒会でのボランティア活動について、上手に作文が書けました。とっても喜んでました!

月曜日、今日も九月にしては寒い一日。2週間目の学校。がんばります!
火曜日、だいぶ天気もよくなってきました!けんちゃんとパパだけ、Zurn ファミリーのバーベキューパーティへ1時間ほど出かけました。平日じゃなければ、みんなで出かけるのですが。。

パーティにカリフォルニアからいとこのエバが来ました!

お兄ちゃん達と卓球をして満足のけんちゃん!
水曜日。いい天気。水泳の練習は、近所のママが送迎をする日。このように、交代で送迎をしているので、とても助かります。でも来月からはなちゃん、一つレベルがあがるコースで泳ぐので、(つまり練習量がまたふえます)交代送迎できなくなります。。

木曜日、24度まであがりとってもいい天気。夕方ははなちゃんの10月の初めにある林間学校(アメリカ版)の説明会。パパが参加してくれました。去年の林間学校の写真を見ながら、先生が3日間の活動の説明をしてくれました。
またまたけんちゃんの写真。これが1年生全員の写真。けんちゃんの学校のいいところは、この30人弱の1年生クラス二つクラスに別れて授業なんです。つまり、けんちゃんのクラスは、13人。けんちゃんは、クラスで一番年下なので、たすかります。
けんちゃんのクラスメート1年生

0 件のコメント:

コメントを投稿