2016年5月15日日曜日

運動会!

なんともさむい運動会になりました。最高気温10度。平均より、10度も低いんです。
それでも、やっぱり、運動会が大好きな二人です。
はなちゃんのかけっこ!


けんちゃんのかけっこはミスしてしまったけれど、、かけっこをしたあと友達と。
パパと二人で走る競技にけんちゃん!頑張ろう!


けんちゃんのクラスのみんなと。


はなちゃんの綱引き!
残念ながら綱引き負けてしまいましたが、パパも頑張ってくれました


でも最後に転倒。。
はなちゃんの玉入れ


寒い中、お弁当を食べて、お昼のハーフタイムショウーは、生徒会のソーラン節。3年目の今年はだいぶ上手になりました。


白組優勝の今年。二人とも頑張ったのにと残念。。。 寒い中1日外で頑張ったので、とっても疲れて、8時半には、バタンキューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿