2016年5月22日日曜日

オークレアの仲間と

これが、オークレア市からの友達!我が家に集合!とてもいい天気で、気持ちがいい土曜日。楽しい集いとなりました。


きてくれた方は、のりこさん、ご両親、マイケルとタイガー。静香さんと、フィリップ。しのさんファミリー(けんちゃんとマコちゃん)マイケルと美香さん。そしていちこちゃんも鹿児島に帰る前に会えて、とても良かったです。


いろいろなソーセージのバーベキューがメイン。とうもろこしやき、グリルドベジタブル、ベークトビーンズ、イタリアチーズとソーセージ
プレート、サラダ、ベリーフルーツサラダ、ワンタンスープ、いなり混ぜご飯など、みんながいろいろなものを持ってきてくれました。
静香さん、のりこさん、ミカさん、そしてママ。この4人。皆同じくらい年齢。でも歩んんできた50年は随分違います。




のりこさんのご両親。美味しい手作りどら焼きを持ってきてくれました。のりこさんのご両親、毎年5月にこちらにいらっしゃるんです。
いちこちゃんとパパのツーショット。
この4人。頻繁には、会わないけど、お互い赤ちゃんの頃から仲良くしている。


はなちゃんとタイガー君は永遠の友達!


けんちゃんとフィリップ。同じ年なんで、仲良く遊びました。




最後に一枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿