2016年5月31日火曜日

メモリアルデーの週末

週末は、まず、片付けから!ということで、二人の作品を写真に撮りました!
2年生で、おきまりの、プロジェクト:フラットはなちゃんと、けんちゃん揃って一枚!二人ともこのプロジェクトでいとこの住むコロラドへ行き、楽しい時を過ごしました!
こちらは、けんちゃんが作った本。
タイトルは、「鶏が逃げた!」というもの。けんちゃん、想像力は豊かだからいいものができました!

メモリアルデーウィークエンドの初日土曜日は、補習校で5時間授業。雨も降り、20度ちょっと肌寒かったので、補習校の1日で、ちょうど良かった。
いつも通りのピアノのレッスンもありました。先生と一枚。
日曜日。近所のタミーたちとバーベキューをしました!
タミーの家は、きれいでおしゃれだし、料理も美味しいし、会話も弾むし最高でした!

最後は、外でファイアーもしてくれて、何とも嬉しかったです。
月曜日;最高の天気になりました!パパと一緒に、おじいちゃんのお墓詣り。毎年メモリアルデーにしている恒例行事となりました。



そして、ベーグルとサーモンのブランチの後、パパとはなちゃんは長いサイクリングに出かけました。2時間近く走っていたかなあ。いいコンビです。
けんちゃんはもちろんサムと一日中一緒。おやつに、はなちゃんが、フルーツたっぷりの美味しい、スムージーを作ってくれました。ママは、部屋の片付けと、日本旅行のパッキングに大忙し!



0 件のコメント:

コメントを投稿