2016年5月21日土曜日

はなちゃんの学校でけんちゃんの学校で

火曜日には、バンドのコンサートがありました。クラリネットもはなちゃんが、この一年頑張ってきたものの一つです。
今回の曲は、1)Tribal Voice : Based on a traditional Cheyenne war dance "Round Dance Song," this 3/4 time overture offers a unique tonal experience for your band.  Repetitive, rhythmic motives set the mood of the dance, enhanced by plenty of tribal percussion with enough parts to keep everyone busy.  
2)Slidin' the Blues  :Harness the power of the trombone glissando with this fun tune!
3) Comet Ride の3曲でした
一方けんちゃんの方は、金曜日に、全校遠足がありました。とってもいい天気で、遠足日和でした。

けんちゃんとクラスメートそして先生、遠足出発です!
そうそう、木曜日には、けんちゃんの学校の卒業生が本をみんなに読んでくれました!
そして、金曜日の夕方、けんちゃんの学校でピクニックがありました。

 今年のピクニックのテーマは、「オールドカー:old car、オールドファション」です。プリクラみたいな写真のコーナーもあって、3人はこんな写真を。
このプリクラ、こんな風にしおりにもできます。

ホットドック、チップスを食べた後は、みんなで、アメリカドッチボール。


0 件のコメント:

コメントを投稿