2016年5月16日月曜日

ピアノ発表会と パパの親戚とバーベキュー

晴奈ちゃんの曲は、ベートーベンの「エリーゼのために」。今回、発表した全員の中でで、晴奈ちゃんが一番上手でした!見ていた、父兄の方たちにもとても褒められました!はなちゃん、すごいです!!!!

けんちゃんは、メヌエットと、ラバースコチェルト。バックのメヌエットは、上手に出来たのですが、ラバースコンチェルトの方は、何度も間違ってしまってしまいました。来年は頑張ってほしです。


今年は参加人数が少なかったけれど、いいコンサートとなりました。

そうそう、オーマン先生の教え子で、今は、大学で音楽を専門に勉強している、たみちゃんも、今学期の大学のクラスが終わり、駆けつけてくれました。


そして、ピアノの後には、パパの親戚が集まってバーベキュー。


そうそう、サムも家族の一員で。
ちょっと遅れてやってきた、スコットたちと、セルフィー
ママのバーベキューもみんな喜んでくれて、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿