2017年12月23日土曜日

メキシコ;Day3-3;Tostados (トスタドース)


夕方今日の夕食は、Tostados トスタドース)という、メキシコ料理を食べました。 とスターダストは、トルティアを「トーストした」という意味ですけど、「実際には、トルティアを油であげ、その上に、何かを乗せて食べる」ものです。メキシコでは、お酒のおつまみに出されます。
今日食べたお店の名前は Las Hijas De la tostada  Xocolatl Cafe 「ひとつ三百円弱で、こんなに美味しいものが食べられる!」と私たちは、感動でした。サラダ風にしてもよし、焼きたのての魚を乗せてもよし。特にサーモンと、ツナ(缶詰じゃありません)が美味しかったです。暖かいトスタドースと冷たいものがありますが、暖かい方が美味しいです。

カリカリの食感もなんとも言えません!昨日もこのレストラン行列でしたが、今日は、またずに入れました。


 デザートは Amorino‘と言う、イタリアンジェラートアイスクリーム。コーンにアイスクリームを花のような形にして入れてくれます。
けんちゃんもこの興奮の顔!美味しいです!

この五番街には、たくさん美味しいお店があります!


満足の1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿