2018年6月10日日曜日

日光-3:ホテルで

四人で、温泉ホテルに泊まるのは久しぶりです。日光霧降大江戸温泉ホテル。露天風呂の後は、みんなでゆかたを着て夕食。
夕食は、バイキングスタイルで、日本食;お寿司、お刺身、魚介類、鍋、そば、うどん、お惣菜。中華:ラーメン、餃子、しゅうまい、カニたま。洋食:ステーキ!!!
これが一番美味しかった!パスタ、グラタン、サラダ。デザートもたーくさん。


パパとけんちゃんが大好きだったチョコレートファウンテン。みんな動けないくらい、お腹いっぱい!ママは、もう一度お風呂。パパとけんちゃんは、卓球。そして9時にはバタンキュー。
朝ごはんも和洋のバイキングスタイル。たくさん食べてしまいました。
こちらが、私たちが泊まったホテル。一人、大人は、13400円なり。
吹き抜けになっている素敵なホテルレストラン。ここからは、霧降高原も近くて、今日は、そこをハイキングの予定でしたが、、
あいにくの雨。昨日は、28度もあったのに、今日はたった20度です。とりあえず、日光駅に戻るバスに乗り込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿