2022年8月28日日曜日

晴奈ちゃん大学へ

はなちゃん大学へ!
はなちゃんの寮は、 Turck Hall 。全員大学1年生の寮です。ルームメイトは、ニューヨークから来たまやちゃん。サッカー部です。オリエンテーションやミーティングがあり、この何日かはとても忙しい。
大学から30分なので冬の洋服は持ってきませんでした。

さあ4年間ここで頑張るぞ!昨日の夜は初めて寮に泊まって、緊張して寝ることができなかったとか。二日目の今日。ミーティングの時間を縫って、パパとランチ。韓国料理。

食べた後は、すぐ図書館へ。オリエンテーションで知り合った人と、教科書をピックアップして、課題を一緒にやってるんだって。今の悩みは、「友達ができるかどうか」心配。2日目の今日は、少しでもゆっくり寝ることができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿