2022年8月1日月曜日

ロッキーマウンテン国立公園の旅Day2 PT1 ドライブ

 朝8時に国立公園到着。昨日のHidden Valley から、スタート。

ウイスコンシン州はとても暑いらしいけどこちらは、長袖が必要な朝。
Trail Ridge Road 48 mile :72 km  (トレイルリッジロード):アメリカ最高地点(3713mちなみに富士山の高さは3776 m: 12183ft)を通る道で絶景をたのしみながら、快適に走れる最高のドライブコースになっています。今日は、ここを走りながら各所に立ち寄ります。

 まず立ち寄ったのは、”Many Parks Curves"道がくねくねしているところを上がってたとりついた展望台で。

パパが一生懸命運転してくれたので、ここで一枚。
次は、Rainbow Curve


まだ、雪が残っているところもあって。
Ute Trail の前で一枚。



Forest Canyon バックに。


野生動物がいるの、わかるかな?モルモットの一つの種類? マーモットという動物です。
Rock Cut を通り抜けて。
ツンドラ地帯で一枚。7月の終わりなのに、ジャケットを着ないと寒いです。

ツンドラ地帯の一本道のトレイルを歩きました。

有名なマッシュルーム岩
やっぱり、ケンちゃんはこんなところに上って。
高所恐怖症のパパもここまで上がっている!


0 件のコメント:

コメントを投稿