2022年8月1日月曜日

ロッキーマウンテン国立公園の旅Day2 PT2 午後からは雨に

高山ツンドラ地帯のトレイルの頂上にはこんな不思議な羅針盤もありました。針に合わせるといろいろな山が見えるようです。

 けんちゃんは相変わらずこんなことばかり。

Lava Cliff 展望台で一枚。7月の終わりなのに雪があります。1年中あるのでしょう。
Gore Range(ゴアレンジ)Lookoutからの眺め。
Alpine Visitor Center ( 頂上)についたら大雨がふりだしたので、さっと見学して、西方面に下る道を走りました。雨が上がったので近くの湖(Lake Ierne: アーリン湖)でランチ。

 
道中こんな風にふざけているときが多いのです。



午後にわか雨がふってきたので、車の中での雨宿り


Fareview Curve という展望台で、ムースを見ました。
やっぱり雨が強く振り出してきましたが、「いろいろな動物に会えるチャンスがあるというハイキングコース」をあるき始めました。
残念ながら、動物には会えませんでしたが、面白いキノコ発見。



今晩の夕食は日本の無印良品からのカレー「グリーンカレーとマッサマンカレー」とってもおいしいカレーでした。そして夜はこのアイスクリームショップ Sundae Saloon このお店のアイスクリーム全部四角形!

0 件のコメント:

コメントを投稿