2022年8月2日火曜日

ロッキーマウンテン国立公園の旅Day3 PT1 ハイキングと魚釣り

今日も7時半スタート。Lawn Lake Trail を歩きます。
傾斜が結構あるハイキング! けんちゃんが見える? こんなところにのぼっている!
見える景色は最高






朝8時から3時間くらいのハイキングを終えエステスパークに戻り、Mountain Coaster という乗り物に乗りました。こんな感じ。一人3回乗ることができ$35 
3回を存分に楽しんだ後は Estes Lake ( エステス湖)へのんびりしに行きました。
けんちゃんは、昨日$50で購入した釣り竿で魚釣り。Kirk's Fly store で。

エステス湖は全長6.4km(4mile) 1マイル歩くごとに見る景色が変わるといわれるほど風光明媚なところです。もちろん、ママは翌日の朝、この湖を一周ランニングしました。
1時半過ぎ。過ごし遅いランチです。メキシコ料理 El Mex Cal  お得なランチメニューがよかったです。 
ランチの後けんちゃんは、また、魚釣りに挑戦。泊まったロッジの池で。

0 件のコメント:

コメントを投稿