2011年8月5日金曜日

晴奈のキャンプ

YMCA のキャンプ。今年で、4回目。アウトドアクッキングのキャンプへいきました。料理したものは、ポップコーン、ホットケーキ、ホットドック、チャイニーズフードなどなど。これらを薪で火を焚いて作ったのですから。素晴らしいです。残念ながら、料理の写真がありませんが。

キャンプリーダーのマリオと。マリオはふたごなのです!
タイミングをはずして、お友達のパーカーにお水をかけてしまいました。 ごめんね

キャンプの友達と一緒にやる出し物(これは、キャンプにいっている子供の親達がみにくるもの)も友達と協力して、すばらしい演技をみせてくれました。 一昨年までは、恥ずかしがりやで、舞台にたつのも、いやがっていた晴奈でしたので、うれしい成長ぶりです。がんばっているね。晴奈ちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿