2011年8月25日木曜日

アナとのお泊まり会

子供博物館のレゴブロックエリアで。
アナは晴奈の大切な友達。日本に帰ってきてすぐ、アナの家のプールで遊んできました。今度は、晴奈がアナをよぶ番。私が、夏休みなので、お泊まりしてもらおうという事になりました。日曜日の午後2じごろから、一緒に子供博物館へ行き、その後は家で、メキシコタコスの夕食。(晴奈が大好きだし、アナも好きな物を好きなだけとって、タコスを作れるので)夜は、映画を。朝ご飯は、またパンケーキ。 アナが来て、早速、博物館へ。
ご覧の通り、レゴブロックや、フェイスペイント、ありの家の探検、ダンスパーティなど、色々な活動ができました。
見て下さい。このフェイスペインと。パパが賢人に描いたのです。
夕食を終え、映画は「ポニョ」。「ポニョ」をこのような、ドレスを着て、見る事に。アナは本当に、ドレスを着るのが大好きです。 晴奈はアナにこの紫のドレスをあげました。2人のやりとりをみていると、まるで、姉妹のようです。晴奈がアナの身の回りの世話をしてあげたりして、ほほえましいです。妹がいたらよかったかな?晴奈ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿