2011年8月7日日曜日

Como Town とTaylors Falls



今週は、久しぶりに、家族4人で、夏を楽しみました。土曜日、私抜きで、3人は、コモパークへいきました。動物園の方にはいった事があるのですが、遊園地の方はまだ1度トライしてみたいということからです。

二人はもちろん、たくさんの乗り物に乗って楽しみます。2人とも、乗り物が大好きで、晴奈はディズニーより、こちらの方がが楽しいというくらい。キャラクターものがあまり好きでない晴奈にとっては、待たずに、いろいろな、乗り物に乗れる遊園地の方がいいようです。賢人は2才半のくせに、とにかくいろいろな、乗り物に晴奈と乗りたい!でも身長や体重が足りない物もあり、すべてお姉ちゃんと一緒には乗れません.
















最近できたという、水の公園もこの遊園地の中にあり、そちらも楽しんだようです。この日もとても暑い日だったので.

そして、日曜日は、みんなで、Taylors Fallsでのボートクルーズへ。半額ボートチケットがネットで半額になったのでですが、おもいがけなく、よかったです! 
晴奈と賢人は遊園地がよかったようですが、たまには、アウトドアもいいでしょう。
ここはロッククライミングが盛んなくらいで、岩が凄いです。クルーズの写真より。
人の顔みたいに見える!!

私もデールもロッククライミングはあまり好きではありませんが、晴奈は興味を示していました。もしかしたら、将来、やるかもしれません!凄いな晴奈ちゃん!それから、ウイスコンシン州ステイトパークへいきました.そこの国立公園はとてもきれいな景色で有名です。いつか4人でキャップ、カヌー、ハイキングしたいです。


そのときのために、サイト<http://www.nps.gov/sacn/planyourvisit/index.htm> 1時間くらいのハイキングをしました。

そのハイキングコースも岩が凄いのですが、二人とも、がんばって歩きました。 賢人はどんぐりの歌を歌いながら、ドングリを拾う姿には、感心です。2つのかたちのいいどんぐりをみつけました!そのどんぐりを本気でほしがる7才の晴奈も、とてもかわいく、思えました。


晴奈が撮ってくれた写真

0 件のコメント:

コメントを投稿