2011年8月13日土曜日

お隣の、、

ガールズチーム
ボーイズチーム
晴奈が1才の時ここにきてから、ずっと仲良くしている、ムースダンファミリーと一緒に、久しぶりに、お寿司をつくりました。ムースダン家の下の子が晴奈と6ヶ月違い(むこうのほうが年下)なので、今でもよく遊びます。
子供達が就学前は月に一回くらいのペースで、お互いのうちに招き合い、夕食をともにしていました。子供達の学校、スポーツ、イベントが多くなり、最近では一緒の事がありませんでしたから、今回のお寿司は、楽しかったです.

もっとタミー(奥さん)のように、私も上手になりたいとおもっています。それでも我が家に来るときはとても喜んでくれて、とても楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿