2011年8月15日月曜日

晴奈のお泊まり誕生日会

6月の誕生日なんですが、今日4人の小学校1年生の女の子をお泊まり誕生日会に招待しました。
暑い日だったので、到着次第、我が家の庭で、水掛大会! 誕生日の主役である晴奈がもちろんゲストに水をかけ、、
最後はみんなで記念撮影
右から、グレイス、晴奈、ケイラ、ジョセフィーン、クリスティーナそして賢人!
賢人はすっかり、誕生日グループにはいっているつもりだが、、、

着替えをしてから、2台の車でClub jumpという、プレイランドへ。
ここでは、大きな、ジャンプハウスがいくつか、テーブルゲーム、バッティングゲームなどがあります。誕生日パーティなどもできる設定になっているので、私達も、カップケーキ持参で行きました。こんなふうに、ジャンプハウスの滑り台からの晴奈です。


パパと賢人も真剣にボードゲームをしています。みてください!
2時間たっぷり飛び回り、ピザ、ケーキを食べ、最後は、記念撮影。賢人はすっかり、クリスティーナになついて、クラブジャンプの中でも、二人でよく遊んでました。
帰宅したのは、9時前。それから、歯磨き、パジャマに着替えて、みんなが持ってきてくれた、プレゼントを開けて、映画大会!(ポニョを見ました.もちろん英語でです) 初めてのお泊まり会でしたが、楽しく、過ごせたと思います。次回は、2−3人くらいの友達で、家で、いろいろなゲーム、活動をするか、クラフトショップなので、クラスをとるのもいいかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿