2012年7月30日月曜日

片付け、ビーチ、オリンピック!

金曜日は きょうぴんたちをおくって、昨夜はオリンピックの開会式をさしみこんにゃく、冷やし中華を食べながら、見ました。素晴らしい開会式でした!女王陛下がジェームズ・ボンドと一緒にヘリコプターからパラシュートで降下するという演出にはびっくりでした。 土曜日はとてもいい天気。 私は、1時間半くらい走り、パパは、赤十字主催の5キロランニング大会に行きました。 ミネアポリスの湖であったこのイベント。パパはあまり走らないのに、5キロを完走したのは素晴らしい! 新しく買ったランニングシューズがよかったのか!? 





夜はひさしぶりに、フィピーノチキンとごはん。 四人でいつも通りの食事です。「またこの生活にもどったね」と、パパ。日曜日の朝は、家族四人のクローゼットの整理。やっと、日本でゲットした、食品類もやっと片付きました。 日曜日は、あつくなり、





パパが二人をビーチに連れて行ってくれました。 夏恒例、エルモビーチの写真です。 こうして毎年同じ所で写真を撮っていると、成長がわかります! 3人がビーチに行っている感、私は久々にヨガへ。 お夕飯は、チキンをグリルしてパスタと混ぜたこちらもいつものメニュー。 お隣で、晴奈の大親友クインもボーイスカウトのキャンプから帰り、 パパと賢人とで、日本からのおみやげのしょうゆと、胡麻どれを渡しに行きました.
そうそう、土曜日には、パパと晴奈と賢人は、クラフトショッピングに行きました。私、一人の方が、片付けが進むので(笑)そこでの写真は、こちらです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿