2015年6月21日日曜日

けんちゃん、また幼稚園へ。

土曜日、青空が広がる今日、けんちゃんの幼稚園でホームカミングというイベントがありました。
久しぶりに、あやめぐみにもどったけんちゃん。下の写真はみんなでリレーの相談。


ながしソーメン。たくさん、食べたよ。

取れるかな?

こんな風に、駐車場で、ながしそうめんです。こんな手の込んだイベント。アメリカでは考えられません。先生に感謝です。
そしてけんちゃんのリレー。
けんちゃんは、やっぱり早い!

リレーが終わったら、まとめの会をしました。けんちゃんは、すてきなあやめぐみのアルバムをいただきました。
水戸先生が、「けんちゃんとは、夏の短い間だったけど、たくさん思い出があります。ありがとう」と。水戸先生、今年で先生を辞めてしまいましたが、とってもいい先生でした。ありがとう。

 水戸先生と最後のツーショット!
幼稚園のイベントの後、五分くらい、けんちゃんのお友達のパパがオートバイに乗せてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿