2015年6月30日火曜日

はなちゃんの誕生日、パパが明日アメリカへ。

とてもいい天気。パパとママは、東京スカツリーに行きました。パパは、初めて、浅草から隅田川クルーズ(浜離宮まで)へ。船乗り場には、こんなロゴブロックでできている、力士が待っていました。

こちらは、スカイツリーで、日本のプラスチックアート。
 そして、夜は、パパが最後のなので、みんなで食事をしました!
はなちゃんの誕生日会をしていなかったので、みんなで、「HappyBirthday ! 」を歌いました!


はなちゃんとおじいちゃん、おあばあちゃん。


今日のメニューはてんぷら、唐揚げです。もちろん、おばあちゃんの手作り。


こんな3人ショットも久しぶり!


けんちゃんがこんないい写真もとってくれました!


0 件のコメント:

コメントを投稿