2015年6月27日土曜日

パパとママとメモリアル高校との旅行

日曜日から関西入りです。まずは大阪のポケモンセンターの前から。そして夕食は有名な鶴橋の「風月」でお好み焼き。鶴橋では有名なお好み焼きでは、お店の人がお好みを焼いてくれます!


   美味しそう!いただきます!
月曜日。奈良で、ママの台湾で出会った友達と再会しました!また来年も会えると嬉しいです。
夜は、心斎橋付近の「だるま」で串カツを食べました!
 そのあと、パパとママは久しぶりに心斎橋から、なんばへ、ぶらっと。
火曜日のお昼はこんな、格安寿司丼を京都で。 なんと390円!お店おの火曜日の夜は、ママの大学のお友達辻さんに桂川のイオンモールで会いました。

行ったレストランは、おひつご飯四六時中です。
パパののはホタテといくらのおひつです。
りーくんもきてくれて、みんなでお茶しました!りーくんは、彼氏と伏見稲荷神社のそばに住むそうです!
水曜日は、パパとママだけで、比叡山に行きました。そちらは、違うページにアップしました。こちらは、東京に帰ってからの土曜日。

久しぶりに、こうちゃんと会いました。
秋葉原で横浜ラーメンを食べています!



0 件のコメント:

コメントを投稿