2015年6月14日日曜日

越谷レイクタウンで

まずは、昨日の写真から。いそがしいももちゃんが合間を縫ってやってきてくれました。
今日は、ママのお友達に会いに越谷のレイクタウンへ。
お昼!久美子さん、めいちゃん、はな、けんと、ママです。
パパはここで、美味しいインドカレーとナンを。はなちゃん、けんちゃんはおうどん。めいちゃんはチャーハンを食べました。


12:30からは工作へ。なんと、昨日パパが浅草で500 円も出して購入した「シャボン棒」をこの工作で作りました。
「難しかったのは切るところだけ」というはなちゃん。


めいちゃんともこの日すっかり仲良くなったはなちゃんです。
けんとは相変わらずおちゃめ。
昨日より、涼しくなったので、「レイクタウン」のメインである「レイク」(貯水池なんですが)の周りを歩きました。


レイクの周りには、こんな小道も。そこを探検。
なかなか面白いよ。

けんちゃんが、レイクの周りを走った時に転んでしまった。結構痛そうだったけど泣かずに頑張りました。最後は笑顔でみんなで撮影!

めいちゃんはすっかり二人に馴染んでくれてさよならを言うのが辛く、、よかったみんなが仲良くできて!またみんなで遊ぼう。


0 件のコメント:

コメントを投稿