2015年12月24日木曜日

フロリダ休日2:ディズ二ーランド(マジックキングダム)その2

11)Swiss Family Tree House ( スイスファミリー•ツリーハウス)映画「スイスファミリー•ロビンソン」を体験できるツリーハウス。この映画をよく知らないので、ママは楽しめませんでしたが、パパは、たくさん写真を撮りました。

12)Enchanted Tiki Room ( 魅惑のチキルーム)南国の鳥たちとカラフルアン花々が歌うミュージカルショー。元祖のチキルームとか。暑くて、歩き疲れたので、ママは、ちょっと、これを見ながら、うとうと。。
メインストリートに戻り、クリスマスツリーの前で、一枚。お店で、お土産を買いました。二人とも、食事の時、使える、カップを買いました!
13)Dream Along With Mickey (ドリーム•アロング•ウィズ•ミッキー)。買い物を終えると、ちょうど、このショーが。ミッキーや、ミニーの目と口が動くマジックキングダムでしか見られない、表現豊かなステージショー。東京では混雑がすごいとか。でも、ここでは、1日6回やっているので、それほどでもありませんでした。

14) Tomorrowland Transit Authority People Mover 未来型リニアモーターカーで、トゥモローランドを一周できます。スペースマウンテンの内部も見学できて、ここフロリダにしかない、珍しい乗り物です。
15) Space Mountain( スペース•マウンテン)宇宙の空間を駆け抜けるローラーコースター。東京のものとは全く違います。とても怖いローラーコースター。ママは、「2度と乗りたくない!」と。世界で唯一の1列シート。小回りをガンガン繰り返して、アップダウンもすごい。。小回りが利くので、放りだされそうになります。

お腹が空いたけれど、ディズニーでの食事は高いので、ディズニーを出て、イタリアレストラン(Olive Garden)へ行きました。普段あまり、外食をしないので、みんな大喜び!けんちゃんはサーモン、パパは、ロブスターラビオリ、はなちゃんは、パスタスープ。ママはサラダ。みんなが食べたい物を食べて大喜びです!

まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿