2015年12月5日土曜日

賢ちゃんの7歳誕生日!

けんちゃん、12月3日で7歳になりました!ポケモンカードは、誕生日プレゼント。
ポケモンカードの狂っているけんちゃんです。こちらの写真は火曜日に、ボーイスカウトのときジョージと撮ったっ写真です。空き箱で、ロボットを作りました。 
そうそう、おととい、りさちゃんからありがとうのメールが届きました。はなちゃんが、クリスマス、キャンディーを送ったのです。りさちゃんは、金沢で頑張っているそう。いつか、金沢を訪れたいね。

土曜日、補習校では、はなちゃん、習字を体験!
「書くことが好き!」と。けんちゃんの1年生はみんなで、歌の練習

0 件のコメント:

コメントを投稿