2015年12月6日日曜日

留学生と感謝祭

感謝祭、我が家でお世話している韓国からの留学生、チェンユーはニューヨークへ旅行。だから今日、感謝祭のご馳走を体験してもらいたくて、用意しました!チェンユーの友達(韓国から)も来て、わいわい、楽しく過ごしました。
本来なら、七面鳥を料理するのですが、時間と手間がかかるので、大きなハム。「こんなハムは韓国にない」と喜んで食べてくれました。

みんな、たくさん食べてくれたて、良かったです。
食事の後は、みんなでクリスマスツリーを飾りました。
「きれいにできました!」みんなで一枚。
デザートは、感謝祭のおきまりのコース。アップルパイにバニラアイスクリーム。
その後、みんなで、ディニーキャラクターゲームをしました。 英語を使ってキャラクテーを当てるというゲームです。みんな夢中になってやってましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿