2016年7月29日金曜日

2016 アメリカ旅行記 Day4:モールオブアメリカ遊園地

今日は、快晴。こちらに来てから、こんないい天気は初めてです。最高気温25 度。朝ごはんは、クロワッサンと目玉焼きとフルーツ。
世界最大級のショッピングモール「モール•オブ•アメリカ」の遊園地で一日中過ごします。このモール、世界多くのお客さんが訪れて巨大商業施設です。年間4000万人が訪れます。どうして、人気があるのか ??
張り切って!遊園地へ!
人気理由1. 店のかずが多い!2.洋服には、税金がからない(ミネソタ州の法律)3. モールの中に遊園地、レゴランド、水族館など、ショッピングがある!
4.レストランが充実している。5. 空港から近い!という理由です。


10時前に着きました。10時オープンと、同時時に、好きな乗り物にゴー!

楽しんでいまーす。
おひるは、「サブウエイ」というサンドイッチっショップで。
頑張って、自分で、注文しました!
そしてお昼の後は、レゴランドへ。レゴランドでは、自分の好きなものをレゴブロックで作ることができます。残念ながら持って帰ることはできませんが。

こんなものにも乗りました。

水の中に落ちるジェットコースターも
そして、「peeps」という店に。Peeps とは、アメリカでイースターというきりすと教のイースタの時食べるひよこやウサギの形をしたマシュマロのこと。また、people 人々の略称としても使われています。
そこで、買った買い物は??

夕食はみんなんおリクエストにより、ハンバーガーとポテトフライ。どちらも手作り。万バーガーは外のグリルで焼きました。

外で、食事、、、と、思ったのですが、蚊がでてきて、中に避難。。
明日は、天気が良さそうさので、ビーチの予定ですが。。みんなおしゃべりをしていて、夜更かし。寝たのは、12時過ぎです。



0 件のコメント:

コメントを投稿