2018年8月28日火曜日

夏休みのいろいろパート2

夕方のサイクリング途中に2年生の時の担任の先生に会いました。
草原を走る、パパとけんちゃんです。
おばあちゃんが、8月の末から老人ホームに入りました。物忘れがだんだんひどくなりa、一人暮らしを諦めました。


8月25日金曜日、50万円の新しい’KAWAI'のピアノを購入!大きな買い物でしたが、はな、けんと、そしてママもピアノが大好きなので、たくさん、弾きます!
水泳クラブの友達、イーソンが久ぶりに遊びに来ました。ランチは、マカロニチーズです。仲良く食べていてよかったです!
はなちゃん、水泳部初めての試合!ママが教えている、オークレア市ノース高校にて。
ハドソン高校水泳部女子のお泊まり会!



0 件のコメント:

コメントを投稿