2020年12月27日日曜日

フロリダ南部の旅:3日目Part 1: 寒くてスノーケリングできず、、l州立公園

インフォメーションセンターの前で一枚。
このボードにはまいりました。2日間シャワーも浴びず過ごした私たち。今晩のコンドミニアムが待てません。
ボートの中では水も出なかったので、朝ごはんは、ダンキンドーナツとスターバックス。

本当は、今日はこれからガイドさんと、スノーケリングの予定でした。「キーズ国立海洋保護区」だけで見られる海洋生物を見に!でも、昨日からの寒波で、朝8時、なんと15度。これで、強風の中海に潜ったら「寒くて死んでしまう!」ということで、残念ながらキャンセル。

ウイスコンシン州の秋の綺麗な日のような気候。ハイキングを楽しみました。
フロリダでしか見慣れない植物を見ながら散策。禿鷹(はげたか)の一種のTurkey Veltureが高い大空を飛んでいました。いいえものを探しているのでしょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿