2013年6月1日土曜日

賢人のせき、はなちゃん水泳!

水曜日。やっと天気がよくなりました。5月らしい、天気がやってきたのに、5月も、あと残り、3日です。

何を、みんなで見入るのかしら?
化学に、実験 が成功するしたらしいです。すばらしいです!
最近、かれんちゃんと晴奈が、仲良くなってきて、この写真、コンピューターのPhotoshopで、作りました。
金曜日。今シーズン最後の、水泳大会です。明日は、漢字検定9級の試験があります。
信じられないことに、パパは、会社を休んで、あしたのために、勉強していました。
 
さあ、 明日の漢字検定 どうなることやら。これは、晴奈の今シーズンの水泳の写真は。州の大会に出ることができた人のみにあたえられる





0 件のコメント:

コメントを投稿