2013年6月8日土曜日

素晴しいランチとはなちゃんのたんじょうび

日曜日、賢人の補習校のお友達のお家に招待していただきました。
何とも、素晴らしい料理で、感動です。 メニューは、タンドリーチキン、ローストビーフ、春雨サラダ(晴奈のお気に入り) ワイルドライスサラダ、マカロニグラタン、生サーモンとフレンチブレッド、などなど。あまりに、素晴らしく絶句です。
コーナー君のママ、ノア君のママ。そして、まだ3ヶ月の、チェルシーちゃんの弟です。

火曜日、メモリアル高校が特別授業だったので、友達の赤ちゃんに、会いに行きました。うまれて、一ヶ月半のクレアちゃんです。 

水曜日。後1週間、日本。仲良し男の子
グループとも、しばしのお別れ。
ジャスリンと^_^。「蛇を捕まえたよ!」でも、実際に、手にしているのは、蛇ではありません。

 今日、6月7日金曜日は、はなちゃんの誕生日です.30このカップケーキを学校へ持って行きました。クラスメートや、1年生の時の先生にもあげたそうです。
今日の1時間の水泳の練習は、とても充実していました。晴奈ともう一人の生徒とコーチ。たくさん泳ぎました。ずっと雨続きだった1週間。夕焼けがきれいな、1日でした。ところで、パパは一人で、Shanghaibistro というレストランのハッピーアワーでお気に入りの「St.Crox Roll」をパパの誕生日おめでとう(6月3日)として食べに行きました!
「日本で美味しいものを食べたいから」という晴奈のリクエストで、誕生日の会は、家族4人と小さいケーキでお祝いしました。"Happy Birthday, Hannah!"
賢人の誕生日パーティでもないのに、もちろん、賢ひとにも。ケーキとキャンドル。

土曜日は、補習校でが、お休み!晴奈は、ピアノレッスンへ。賢人は、お友達の誕生日パーティへ。
保育園の親友達、コールトンとコーバンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿