2013年6月26日水曜日

今年のメモリアル高旅行

柏陽高校の田部先生。今年の旅行、私達のために、いろいろしてくださいました。
ありがとうございます。
ゆりちゃんファミリー。毎年毎年お世話になっています。
今年のハイライトはやっぱり、これ。稲荷神社の鳥居です。今まで12年間も京都をおとずれていたのに、ここには来なかった。。。稲荷神社のハイキングが、来年の目標です。

今年で、2回目。晴奈が生まれた年にメモリアル高校の留学生でした。京都の「いろはにほへと」であいました。料理もおいしかったです。
大根と水菜のサラダ。居酒屋いろはにほへとにて。

宮島で、リン先生あいました。10年ぶりです。
メモリアル高校の卒業生達と浅草で。このように、日本にまたかえってきて、再会できること、なんとも、教師冥利につくかぎり。



0 件のコメント:

コメントを投稿