2013年11月3日日曜日

第三回目の水泳の大会

第三回目の大会です。今回は土日と参加できました。ピアノがなかったため、12時に補習校を早退して、パパが、ヘイスティングまで、連れて行ってくれました。
背泳ぎ100フィート (30メートル)は第8位で(1.36.08)
200フィート(60メートル)の個人メドレーは第4位。(3.28.27)
この大会はポイント制度で、選手達に賞が与えられます。はなちゃんは、大会参加者女子全員の中第17位と及ばず、何ももらえませんでした。でも、がんばりましたよ!
はなちゃんが 500 フィート(152 メートル)をクロールで初挑戦!8分で、泳ぎました。素晴らしい!
水泳の大会から帰ると、国語の宿題:「すがたをかえる大豆」からお味噌汁を作っている、はなちゃんです。もっと、料理のお手伝いなどもさせてたらいいのですが、、ママに時間がなく、ママが一人でどんどんやってしまう事が多いです。
土曜日の夜は、久しぶりに久しぶりに、映画を見ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿