2014年5月17日土曜日

5月なのにまだ寒い。。。

月曜日、寒いです。4月の気温。アメリカの学校には運動会がないのですが、小学校高学年になると、「体力テスト」をかねて、学年末に、一日「フィールドデー」と言う催しがあります。どんな競技に参加するかは、自己選択か、先生の推薦。事前に登録しておき、2-3週間の体育の時間に練習をします。はなちゃんは、かけっこ、リレー幅跳びそれからハードルに出る事になりました。リレーは選手として選ばれたので、喜んでいます。


5月なのにこの寒さ。朝近所の子ども達とバスを待ちます!
火曜日。今日もまた寒い最高気温12℃。プール調整のため、水泳の練習はお休み。けんちゃん、はなちゃんとゆっくり、ピアノから現地校の宿題もできました。


水曜日と木曜日は、ママはミーティング。朝少し時間がありました。 木曜日は、はなちゃんはけんちゃんと一緒にYMCAで泳ぎました。

金曜日。パパとママは日本旅行のミーティングがあるので、オークレアへ。 夕方5時頃から8時頃まで、いちこちゃんに来てもらいました。はなちゃんは、いつも通り、5時から6時半まで水泳。そして、夕飯はママが前日に作ったタコス。外が暗くなり始めると、
3人で映画鑑賞。何も問題なく楽しくすごせてよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿