2014年5月4日日曜日

夏シーズン第一回水泳大会と商工会のお祭り。


日曜日、久しぶり、最高の天気になりました。はなちゃん、朝早くから水泳の大会。すべての種目で自己ベストを出しました!同時に、同年齢の選手の中でもいい成績をだせたので、たくさんリボン(賞状のかわり)をもらいました。今回出場した種目は、リレー、50メートルクロール、100メートルバタフライ、100メートル背泳ぎ、200メートル個人メドレーです。もう4秒早かったら今回の大会の9歳女子の中で一番になれた種目はバタフライ。バタフライは、肺活量も、パワーもいる大変は泳ぎなのに、がんばっています!


午後からは、ハドソン市の商工会が主催のお祭りに行きました。このお祭りは、これから春夏といい季節になり、もっと、ハドソン市が息づくようにと言う目的で毎年、この時期にやっています。 クッキーデコレーションをしたり、ただでマッサージをしてもらったりしました。
 けんちゃん、これはなにしているんでしょうか? この公衆電話ボックスの中に、強い風が吹き回り、1ドル札が、飛び回るようです。「その1ドル札をつかみ取る」というゲーム。楽しそうです。
かえってからも、天気がいいので、近所の子ども達は、外を走り回り、、はなちゃんは、いつも週末に補習校の宿題、だいたいのピアノの練習をしています。今日は、水泳の試合もあったし、外で、みんなで飛び回っていたので、
宿題が終わらずにはなちゃんは、少々心配でした。 夕飯は、パパがおいしいソーセージを外でグリル焼きしてくれました。焼きトウモロコシもおいしくて、夏のメニュー到来です。




0 件のコメント:

コメントを投稿