2014年5月3日土曜日

けんちゃんの作品

けんちゃんの絵を紹介します。現地校の担任の先生にも「え」とそれにまつわるストリーを筋立ててしっかりお話しできるようになりました。と、たいへんほめられました。

この2枚の絵も、上は教会で、神様にお祈りをしているところ。下はママと動物園に行った事などです。(詳細簡略)
チューリップは補習校で、作りました。霧吹き絵です。補習校のアートの先生はアメリカ人。(ご主人日本人)日本の文化季節の味をとりいれ、「簡単だけど子ども達にとってはとても楽しい工作」作り出してくれます。 けんちゃんも、アートがあるから、補習校へ行くと行っています。


これは、けんちゃんが自分で、作った「自画像」はなちゃんが、宿題をしている間に隣でこんな素敵な物を作り出しました。
こちらは、はらぺこあおむし(有名な作品です)


0 件のコメント:

コメントを投稿