2015年3月12日木曜日

二十一日目:中国からの話、バセル大学の学生と、りょうくんのうちで

今日も、何と16度まで上がりました。ひとみちゃんたちは今年本当にラッキーです。
こんなにあたたかいなんて。午前中は、中国から来ている大学の先生の話。午後は、バセル大学の学生と茶話会でした。一緒に写真を撮りましたよ
そして、天気がいいので、りょうくんのホストファミリーがひとみちゃんをバーベキューに誘ってくれました。ひとみちゃんは「アメリカンらしい食べ物、ハンバーガーをいただきました」と。うちではどうしても日本語を話してしまうので、英語だけのファミリーとひとみちゃんがすごせてよかったです。 りょうくんのホストをしている家は大きい犬も飼っています。一緒に散歩したり、楽しい夕方を一緒に過ごせたと!

0 件のコメント:

コメントを投稿