2015年3月2日月曜日

十日目:アメリカ教育事情

今日も寒いです!最高気温マイナス三度。はなちゃん、けんちゃんは、二人でお留守番ができました。今日から二人は春休み。九時過ぎに起きて、朝ごはんを食べて、宿題。お昼はサンドイッチでした。ひとみちゃんの方は、アメリカの教育についての勉強。このプログラムのコーティネータリサのご主人(高校の先生)来て政治の話もしてくれました。Harriet Bishopという、1800年の初めに、女性の教師として、力を注いだ人の話を聞きました。
当時の服装で、講義をしてくれた先生と、ひとみちゃん
今日のお昼は、、これ。こちらの冬の名物スープ(チリビーンズ)です。ひき肉といろいろなビーンズが入っています。


夕飯はいろいろな、残り物を食べてもらっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿