2015年3月3日火曜日

十一日目:若者問題と明日のメアリーポピンズ

今日は暖かくなりました。マイナス一度最高気温です。今日は三日ひな祭り。けんちゃんが、補習校で作ったお雛様を!
ママも朝のランニングを楽しめました。 けん・はなちゃんは、クロスカントリースキーへ。朝から雪がちらついて少し積もったので、午後から来ました。そして、大事件発見!先週車の上の箱にしまってあったスキー板が運転中にどこかへ飛んでしまったという有様を発見!いけないのはママ。急いでいたから、きちんとその箱の鍵をかけませんでした。信じられないことも起きるものです。 ママは、パパのスキーを借りて出かけました。
それでも、二人はクロカンenoy!
今日の昼ご飯
午後からは、リサのお母さん(Deanne Sherman)が、アメリカのミュージカルについてはなしてくれて、そのあとはみんなでメアリーポピンズのダンスを。
夕飯(肉まんとアボガド丼)を食べて、「怪盗グルーのミニオン危機一発」の第1巻を見ま
した。

0 件のコメント:

コメントを投稿