2015年3月5日木曜日

十三日目:お隣のクイントンが遊びに来て

今日は少し暖かくなって最高気温マイナス9度。はな・けんちゃんは二人でお留守番第二日目。今日の二人の大イベントはお昼に、マカロニチーズを作ることです。お昼前に隣のクイントンが遊びに来て、けんちゃんと遊びました。はなちゃんが一人で、マカロニを茹でて、上手にマカロニチーズ完成!素晴らしいです。箱に書いてある作り方をしっかり読んで、材料の分量も間違えずにやったのですから、すごいです!ピアノの宿題もしっかりできました。はなちゃんは、夕方から水泳。


その間またけんちゃんは、クイントンと遊び。。夕食はカレーライス、デザートにブラウニーを一緒に食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿